ri-style

巡る巡る

心までちょっと揺れた

2007-01-22 | Weblog
さっき、ていうか一時間くらい前?地震あったね。

小さい揺れだったけど、部屋で一人、こわっ。って言ってしまった。
かと言って何もせず。
ハロゲンヒーターを消して、じっっ…と固まっただけ。
無力すぎ。

この前、母と地震の話になった。
で、じゃあ大地震がおこったとき、どこに集まる?って母が聞いてきた。
私は病院に直行かな。と答えたら、じゃあママは神戸まで歩くわけ~?と言っていた。

今日の地震がもし大地震だったら、私と母はどこで落ち合うつもりだったんだろう。
っていうか一人暮らしの地震って、すんごい心細い。

こわいね。って言える相手がほしい夜。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (prilyn)
2007-01-22 21:08:29
ぜんぜん気付かんかった

ほんま、いつ発生してもおかしくないもんね

なんやかんやで絶対誰かが家におるから
一人暮らしの心細さ、まだ味わったことないわぁ。。。
6人もおるのにだれもなんの対策もしてないけど、大丈夫かな、いや、大丈夫なわけないな
返信する
Unknown ()
2007-01-23 01:24:51
改めて考えると6人家族ってほんますごいなぁ。最大で3人たまに4人、しか体験したことないからどんなかんじなんか知りたいわ。たのしそ~笑
返信する

post a comment