ri-style

巡る巡る

ねむい

2005-09-24 | Weblog
秋ですな。
睡眠の秋ですな。

あー眠い眠い(´□`)
さっき、後期の実習にむけての事前学習課題をやっと始めた。
提出は30日の五時。あと144時間後。
時間で考えるとまだまだだな。
とか思う。

しかし眠い。

今、ダーリンにかりたCDをきいています。
あ、ブログ初公開。
ダーリンができました。笑
その名もジョーちゃん。
あはは(´ー`)

これからさかのぼって記事かきますー。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ジョージ)
2005-09-24 17:34:48
えー、ダーリンです笑



これ以上書くとこのブログがサブくなってくので失敬!

友人のみなさん梨をよろしく(^_-
返信する
Unknown ()
2005-09-25 00:37:37
おー噂\のジョーちゃん☆誰も他にコメントしてくれないところらへん、一週間さぼってる間に読者が減ったのかしら。このままじゃラブラブログになるよねぇ。笑
返信する
こら・・・ (おしの)
2005-09-25 01:42:34
みせつけるなこのやろうぅ!!!!笑

よかったねよかったね~梨ちゃん!!

ジョー!!梨を幸せにしてください。。。

あたしも幸せになれるようにがんばるわ!!

ちょっと状況変わったし!!

返信する
Unknown (久米島みづえ)
2005-09-25 07:58:42
おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

前ちゃんにお話聞いたケドうらやましすぐるっぅ!また久米ちゃん写真と一緒にお家遊びに行くから、お話し会開いてネッ♪

ってか、ブログ更新遅いゎ!!読者減るどころかゼリリンは毎日3回はチェックしとったのョ^^
返信する
祝!! (あ…ベリーウラヤマCY)
2005-09-25 14:08:55
ほんま、更新遅~い!!笑。

もしや早速ラブラブしてて…?

否。こんな時に目くじらなんてっ



おめでとぉ~~

いやぁ~、ブログに綴られる梨~ちゃんの心の動き、ざわめきの中に、今日の「ダーリン誕生」というひとつの答えを導くヒントがいっぱい散りばめられとったじゃろ?

じゃけぇこんな予感しとったんじゃいやっ←興奮して備後弁丸出し

(真相は?やっぱ餃子が2人の愛を包んだの?)



まぁやっと梨~ちゃんが深刻にいいHUMAN、そしていい女であることに、メンズも気付いてくれたんだね←全然上手くいえませんがワタクシ的には超+の表現。



あ~いいなぁ…秋だし超焦る(汗る)

とーにかく

ラブラブログでも許すので、こまめに報告ヨロスク!!



ジョージィくん。まだ、少しのコメントと、筆跡しか知らないけど、ステキな方な予感してます☆

是非頻繁に出没してラブラブログにして下さい

更新マスマス楽しみ~♪…にしてイイよね?笑

返信する
ほぇぇぇぇ!!! (まりんこ)
2005-09-25 16:13:02
...何々どぉゆー事何がどぉーなっとるまりにはさっぱり訳わかめつまり...梨にカレスィが出来たって事だよな?びっくりしすぎて読みすごしたわ!!ほぉぉぉ~ぃゃぁ~冬会うのが楽すぃみぃ土産話楽しみにしとくけぇぇっっ?一緒に大阪で初詣?いや、聞こえません梨良かったねぇしっかりhappy lifeをおくってね



それはそうと梨チャンお誕生日おめでとうメール送ってないよね?いやぁ当日覚えとったんよでもうちの強力パピーとマミーが来とったせいですっかり記憶が天に召されたそうな須磨がすまんと謝った(マジうちらしか通じんな
返信する
あや~ (ジョージ)
2005-09-25 17:36:08
かなりの祝福されっぷりやなぁ笑



あのほんと、あんまり出現しませんから。



あ、みなさんよろしければ私のバンドのライヴにきてください~



9月30日に天王寺の隣の寺田町のライヴハウスでやります~



こんなところで宣伝してもーた笑

ごめん
返信する
Unknown ()
2005-09-25 23:31:58
わおー大反響。笑

みんなこんなブログをちゃんとチェックしていてくれてたのネ泣けるぜコノヤロウ。。



しのへ

おっ、事態は好転したのかい??のりじの電話ごしのおめでとうもありがとう



ぜりりんへ

ごめんなはい。。一緒に沖縄スロータイムを感じたんだからゆるしておくれ

はよ家おいで。沖縄で作ったグラスも届いてるよ



あべりへ

うは。興奮しすぎ。笑

飲みに大阪にくるんだって!?待ってるわ~またそんとき語らおう



まりへ

ほんまに内輪ネタ、なつかしネタすぎ・・・

そしておめでとうの言葉ありがとう、too late。笑

広島には帰るよ、マミーがさみしがるからいや、さみしがるかな?まぁ、帰ります



ジョーちゃんへ

うそー、あんま出現せんのんじゃぁ。ふーん。笑

いやいや、どんどん宣伝してください

でも大阪にいる友は少ないけど
返信する

post a comment