ri-style

巡る巡る

何かとあつい夜

2005-08-09 | Weblog
朝からあっつい中、チャリで上り坂20分
今日は後期からの実習オリエンテーションうぅーむ、なかなか。うん、なかなか。笑
がんばりまっさー梨は看護師になるのじゃ~プリリンと一緒のローテーショんだったし、よしとしようじゃないか!

それにしても今夜はアツかった!!というのも、バイト仲間のバンドのライブにいってきましたwithともちゃ。
むーっちゃかっこよかった何か目指すものををもっている人というのは、ステキですな。うん。再確認。
ひさびさにトキメキを取り戻しました。
ていうか、なんか、もう感動してました。
写真とって、ここに載せようと思ってたけど、そんなこと忘れて聴いていた。
そんぐらい、目がはなせない感じの歌い方でした。
気持ちよさそうで、なんかわからんけど、スキです。笑
おぉ、赤裸々
透き通ってるけど力強い声にきゅんきゅんです
終わってから、バイト仲間の子には感想をいったけど、その人にはいえなかったぁ。。。ぁぁぁ。
言いたかったのに、言葉がでませんでした。声の代わりに、勝手に手が出てました。握手してもらっちたあったかかったです。笑 梨の手は緊張で冷え冷えでした。
そんで、CDをかいました。写真のやつ
どれもどれも、すごいすき。とくに、「泣ける映画」っていうやつが、すぅぅぅって心に聴こえてくる、せつない気分になる歌でお気に入りです
一気にfigureheadファンです。です。です。
CDききまくりです。です。です。です。
またいこう、ライブありがとう、figurehead!
梨は応援していくよ

興奮冷めやらぬまま、今日もまた飲みにいきまして、たのしいたのしい夜だったとさ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴォーカル (prilyn)
2005-08-11 00:12:42
そんなに感動してもらえるようなvo.になりたい私も(><)おおっと、ナースになるんやったわ、私は笑。彼の雰囲気あたしも一目ぼれしたわぁヒョロっとしてても芯がある感じが超タイプなんよねぇ。憧れちゃうwwおおっと、浮気な発言をしてしまったぁ笑。
返信する
Unknown ()
2005-08-15 00:49:32
ねぇ、かっちょいいよねぇ。

ま、どうすることもできんけど。笑

芯のあるナースになろうじゃないか!
返信する
こんばんわ (ジョージ@figurehead)
2005-08-23 03:41:25
その節は観に来てくれてどうもありがとう・・・figureheadのヴォーカル、ジョージです。



なんちゅうか・・・有難うございます笑。



若干照れてます笑。



もっともっと上を目指してますので、応援よろしくです!!



また餃子行きます。またライヴきてね。
返信する
きゃ~ (prilyn)
2005-08-23 22:17:13
・・・すごい一人で熱くなってしまった
返信する
Unknown ()
2005-08-24 05:38:44
ジョージさんへ

早速きてくれてありがとう

こんなとこを見られてこっちが照れます。笑

今度のライヴ行きたいのに餃子屋さんです死ぬ気で代わってもらいます。笑





プリリンへ

パソの前できゃ~と言ってるプリが目に浮かぶよ。笑
返信する

post a comment