過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

公園にて

2015-12-26 | 日記

昨日も忙しかったです
データの喪失などで苦戦の
パソコンのこともありますが
他にも用がたくさんです
毎日の病院行きもあります
市内に用があったので
3か所走り廻って公園へ
ここでトイレ休憩でしたが
今まであまり気が付かなかった
このような所もありました
ゆっくりと癒されたい様な
場所があったんですがねえ
なかなか癒されないです

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10 に失敗 | トップ | ツルニチニチソウ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (釣り好き神子)
2015-12-26 08:18:23
12月は何と言ってもなんやかやと忙しくなりますね。
身体を大事にしてください。
一呼吸もふた呼吸も取るようにしてください。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2015-12-26 08:22:19
三面相さん
昨日は、街中に出て6千歩弱歩いただけで汗だく状態になりました。
記念聖堂のミサにも短時間出席しました。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2015-12-26 08:24:02
毎日忙しそうですね、パソコンも大変そう(^_^;)
ノートパソコンだけでもWin10をDLしようかと思ったけど、
もう面倒なので良いかな(笑)
もう忘年会は、全て消化されたのですか?(^^ゞ
ご無理なさらないように・・・
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-12-26 09:02:29
忙しくされてますね
パソコンは壊れるまでこのままで行きます(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-12-26 10:12:26
ご多忙な年末ですね。
PC 困りましたね。
返信する
お早う御座います (ma_kun)
2015-12-26 10:13:55
師走と聞いただけで忙しいですが
何もしていないです。
後は忘年会があるだけで宇。
返信する
癒しの場所 (大連三世)
2015-12-26 10:31:49
あわただしい年の瀬
いい癒しの場を見つけても、落ち着かないものですね。
発見できたことを良しとして
一段落したらゆっくりとお出かけください。
きっと癒されますよ。
私は今日は孫から解放されて、ほっとしています。
癒しのこたつで猫とまったりです。
返信する
こんにちは・・・ (北の旅人)
2015-12-26 10:33:12
結構なことですね・・・
教養(今日用がある)と 教育(今日行くところがある)
が我々世代には大切らしいですよ。
北旅は病院へ行くという、ありがたくない用事が
増えました・・・ハハハ
でも、無事生きていくうえでの重要な用事だと自覚してますよ。
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2015-12-26 11:09:15
色々と忙しい時期なのに、パソコンにまで手間をかけられ大変ですねぇ。
でも、知らなかった公園を見つけ癒される余裕があるのでまだまだ余力がありそうに思いますよ。
返信する
水の流れに癒されます (ペケちゃん)
2015-12-26 12:31:41
公園などでも水の流れがあると癒されますね、
何かと大変なようですが、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事