過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

運転の車くるまに春の雨

2017-04-12 | 日記
昨日は朝一番で出発
定期健診の日でした
雨が降っていましたので
悪い予感はあったのですが
思っていた以上に渋滞
運転中にスマホがチーン!
停止時に何じゃあ?と見ると
周辺は物凄い渋滞ですだって
解っとる!余計なお世話だ!
悪いことは重なるものですねえ
前のほうを見ると重機が数台
その前には通勤用のバス
さらに前には幼稚園のバスです
あきらめるほかないですねえ
15時頃に帰ってきましたら
晴れになったので庭の草引きです
雑草との戦いの始まりですアハハ


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知城花回廊に友活ける | トップ | 山道のフロントガラス花吹雪 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちわかる (釣り好き神子)
2017-04-12 07:11:12
ワシも渋滞はいらいらします。
渋滞に会うと必ずカラオケを流します。気分を紛らすためです。
さらにカーナビをアップしてわき道を探します。
抜けられそうな道があり、電柱が立っていると即入って行きます。
電柱が立っていると車は通れる時代です。
暖かくなるのは良いですがこれからは雑草との戦いになりますね。
ところで健康診断の結果はいかがですか?
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-04-12 07:50:48
昨日はこちらも終日冷たい雨でした
雨の中用事で動き回って疲れました(笑)
今朝は青空に、残ってる桜の花見でもしてきます。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-04-12 08:18:30
三面相さん
ということは、血圧は高目にでたのではないですか?
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-04-12 09:40:13
ものすがい渋滞ですね
イライラ 血圧も高くなりますね
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2017-04-12 11:12:16
渋滞でイライラはよくありませんね(笑)
数値に以上が出たら、それは渋滞のせいですよ(゚m゚*)プッ
今日はお天気が良くなりましたが寒いです(^o^;
昨日ホットカーペットが壊れたので、量販店へ行ったら、
暖房器具は全部品切れ、陳列台は空っぽでした(泣)
結局ネットで購入でした(^^ゞ
返信する
今晩は (ktemple)
2017-04-12 18:53:52
雨降りの渋滞は大変だったでしょう。
定期健診も大変な時間がかかりましたね。
小生は歩いて行けるかかりつけの医者ですから
その点楽です。
返信する
渋滞 (大連三世)
2017-04-12 20:41:50
退職以来大渋滞にで会う機会が少なくなってはいますが
先日沼田まで古典芸能祭を見に行った帰り
大渋滞にはまってしまいました。
かなりイラつきましたよ。
迂回いもできない場所でしたからなおさらでした。
健康診断に影響が出なければいいですね。
返信する
Unknown (ma_kun)
2017-04-12 20:49:09
昨日は風も強く良く降りましたね。
5年振りの大腸内視鏡検査でした。
返信する
釣り好き神子さん (三面相)
2017-04-12 21:26:10
昨日の渋滞は凄すぎました、でもどうしようもないんですよねえ。
今日も雑草との戦いですよ、しばらく続きますねえ。
返信する
imaipoさん (三面相)
2017-04-12 21:27:24
昨日までの雨が嘘のように今日はいいお天気でしたが雲が多くって桜上手く撮れずです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事