過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

県境の紅葉

2021-11-16 | 日記





今日は遠回りして高知に移動
愛媛から高知に入りました
紅葉の名所に寄りましたが
ちょっと遅かったです
周辺では色も見えませんが
愛媛との県境の近く
高い山の方は紅葉が進んで
もう黒ずんで見えていました
お天気も良いので思いついたですが
何と雲が多くなって残念
やはりお日様が出てほしい
そして青空が見えないとですね

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の紅葉 | トップ | 文書通信交通滞在費 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (大連三世)
2021-11-16 19:49:11
紅葉には日差しが必要ですね。
大連も先日伊香保の紅葉では日差しがさえぎられて残念な結果でした。
返信する
Unknown (okatyan)
2021-11-16 20:44:55
一の谷ですね。
もう大分前になりますが、若葉の頃に行きました。
以前は、随分アチコチ行きましたがこの頃はさっぱり。
三面相さん、お若いですね。
返信する
今晩は (ktemple)
2021-11-16 21:13:01
紅葉の名所だけあり、ちょっと遅いといっても
素敵な紅葉の景色がご覧になれましたね!
小生長野から戻りましたので、またよろしく
お願いします。
長野では、素敵な紅葉を見る事が出来ました。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2021-11-16 21:17:07
昨年の10月下旬に愛媛や高知の三本杭や篠山
稲叢山に登り紅葉を楽しみましたよ
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2021-11-16 23:05:40
きれいな紅葉ですね。
こちらでは今月の末にならないと
紅葉は見られません。
返信する
おばんです! (getteng)
2021-11-17 00:37:33
三面相さん
当地の平地の紅葉の旬はまだ先のことになりそうです。
返信する
紅葉 (グランマ)
2021-11-17 04:53:18
三面相さん

今年も紅葉見物できないまま過ぎてしまいそうです

買物の途中にある何本かのハナミズキが
真っ赤に染まっています
返信する
おはようございます (いま一歩)
2021-11-17 07:50:40
紅葉、高い場所は早いですから
写真の場所は趣があって良いですね
まだ楽しめますね。
返信する
Unknown (hashiba511)
2021-11-17 08:15:30
南国も恋用の時期になりましたか?
暖かいことは良いですね。
信州は外出にはもうマフラーや手袋がいる時期です。
返信する
おはようございます (hohsi117)
2021-11-17 09:39:38
お天気が良いそちら
紅葉もきれいだと想像していますが

こちらは雨の日ばかりで
秋を楽しめない(>_<)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事