過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

高松ロイヤル

2017-12-09 | 日記





昨日は高松ロイヤルでした
ここは高松空港のすぐ横にあります
紅葉もきれい落葉もきれいでした
夜からの雨はスタート時には止み
その後は晴れの予報でしたが
なんと小雪も舞う寒さでした
時々びっくりな強風が吹きます
枯葉が舞ってきれいでした?
そのような中で80代の人が凄い
上位を独占していましたよ
最高齢の米寿越えの大先輩が
なんと先月に続き2連覇です
ご本人も嬉しそうでしたが
我々もとても嬉しかったです
当方はかなり悪かったです
今回はOBはなかったのですが
カップにはことごとく嫌われる
肝心な所で頭をたたくでした、アハハ
寒かったですが大先輩の優勝が嬉しく
皆さん気持ちのいい一日になりました

凩にゴルフの球は何所に行く

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木守柿 | トップ | 絵金蔵 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凧に乗って (グランマ)
2017-12-09 07:38:01
三面相さん

ゴルフ球も凧と一緒に大空を散歩したいのかも?
ちゃんと戻ってくるようにたずなさばきを・・・
返信する
おはようございます (imaipo)
2017-12-09 07:40:16
写真からですがフラットなコースのようですね
私は多少アップダウンがあるコースが好きでした(笑)
返信する
寒さにもめげずに (釣り好き神子)
2017-12-09 08:06:59
雪が降る中ゴルフとは好きでなければやりませんねえ。
でも80才過ぎの人が優勝とは三面相さんも負けてはいられませんね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2017-12-09 08:17:06
ですか、貴兄もまだまだ小僧ってことですか(* ̄m ̄)プッ !

いかちゃんはまだまだ青年だ(^m^ )イヒッ !
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2017-12-09 08:17:33
三面相さん
この歳(う~ん、見当もつきませんが)になってもプレ-できるってのが凄いですよ。
老生は卒業後頸椎がおかしくなりかけていましたので、きっぱり止めました。
続けていたら、えらいことになっていたかもと思うとぞっとしますよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-12-09 09:15:51
いや~ 元気な方もいるんですね
ヒューマン とても自信がないな~
返信する
こんにちは・・・ (北の旅人)
2017-12-09 11:10:01
北旅の知人にもその年齢で元気な方が
おりますね・・・・
総じて、その方達は生活が行動的ですね
kさんは、麻雀、囲碁、絵手紙、投稿、ボランティア活動など、カレンダーには予定が
たくさんメモってありました。
あやかりたしと思って入るのですがね?
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2017-12-09 11:12:35
四国のゴルフ場とはいえ、やはり茶色のフェアーウエイで冬場のゴルフ場の様相ですねぇ~。
寒くて身体が固くなり、スイングがぎこちなくなりそうですね。
返信する
グランマさん (三面相)
2017-12-09 16:30:57
そうですねえ、なかなかいうことを聞いてくれなくって困りますよ。
返信する
imaipoさん (三面相)
2017-12-09 16:31:59
ここは比較的に平らな方ですが、上手くいかないものですねえ、アハハ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事