過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

ビール会

2019-08-25 | 日記



昨日は一日忙しい日でした
ボラで講演会相談会に参加です
夕方からが学びの仲間とビール会
久しぶりにビアホール
雨を予想して室内でした
予想通りの雨になりました
でも室内から外にビール他を
取りに行くのが大変でした、アハハ
そしてビールの写真を忘れました
車椅子で参加のI君ありがとう
大阪からのお二人もありがとう

学友の老若男女ビールあけ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナ | トップ | 雑草 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も-にんぐ! (getteng)
2019-08-25 07:27:27
三面相さん
多忙な中のボラ、誠にご苦労様です。
返信する
ボランティア (グランマ)
2019-08-25 07:35:17
三面相さん

ボランティアもなさっているんですね
時間たっぷりあるのに何もできないグランマです
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2019-08-25 09:18:25
ビール会???


5連勝、ちょっと遅いけど。。。なんとかAクラスに。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-08-25 09:49:43
雨 降りですとビール会も大変ですよね
返信する
おはようございます (ma_kun)
2019-08-25 11:01:03
雨の中でのビール会とは大変でしたね。
写真を撮り忘れるのは良く分かります。
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2019-08-25 13:31:40
ベルさん、やっと引き篭もりから開放されました(笑)
今日はお山へ愛猫のお墓参り、帰りに五色浜に寄り
フラダンス見てきました(^o^)v
フラは、本当はふくよかな人が踊るダンスなんですよ(笑)
返信する
Unknown (ktemple)
2019-08-25 13:46:17
ボラでの講演会相談会への参加ご苦労様でした。
学びの仲間とのビール会は楽しかった事でしょう!
返信する
Unknown (hashiba511)
2019-08-25 16:32:43
日本製品の不買運動で盛り上がってるあの国。
その席で乾杯してるのは日本製のビールだって?
返信する
ビール会 (大連三世)
2019-08-25 20:34:36
ビール会ですか、いいですね。
大連も昨日は午前午後生涯学習関係の行事に参加でした。
残念ながらビール会はありません。
返信する
gettengさん (三面相)
2019-08-25 21:11:53
いいえ、大したことは出来てないのです、参加だけですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事