過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

同窓会総会懇親会

2014-05-05 | 日記
昨日は近くの従兄の法事でした
早いものでもう3年です
でも挨拶もそこそこにして
高校の同窓会の総会へ
そのあとは懇親会でした
前日の芝刈りの結果発表
惜しくも入賞を逸しました
まあ予定どうりですかね
懇親会で盛り上がります
意外な人と会ったりですが
あとでゆっくり話をと言って
その後は会えなかったりします
大勢なので探すのも大変なんです
でも年々参加者が少なくなりました
それをどうするかも今後の課題です
昨夜は久しぶりに2次会へ
下手な歌など歌って遠来の友と
楽しいひと時を過ごしました


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生会議報告 | トップ | 皿鉢料理 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2014-05-05 08:35:06
おっと三面相さんの歌が聞こえてきましたよ
なかなかの美声 いいですね~
返信する
お早うございます (Golfun)
2014-05-05 10:01:13
芝刈りは今が一番良い時期ですね。
汗を流して飲んで歌って楽しかったでしょう。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2014-05-05 10:40:13
まぁ、昨日からの雨が凄いですね(^^♪
隣の建築中の家の、樋が付いてないので、
ビシャビシャ音がします(笑)
昨日ベルさんが真面目に主婦をしたので、
雨が降ったんでしょうね(゜m゜*)プッ

今日は家で静かに過ごしましょう(^^♪
返信する
Unknown (長野のいごっそう)
2014-05-05 11:48:11
同窓会の懇親会、楽しんだようですね。
久し振りに三面相さんの美声を、聞きたいものですが・・・・・。
ご存じでしょうが、関東地区での同窓会まで、あと3週間ほどになりましたが、三面相さんは都合がつかず参加できないようで、その美声もお預けで寂しい限りです。
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2014-05-05 12:39:21
三面相さん
貴兄のカラオケって、渋い演歌を想像しております。
返信する
コメント (田舎者)
2014-05-05 12:55:39
こんにちは、

GWは良いお天気が続いていましたが今朝は雨の朝に成っていますね、
同窓会、懇親会忙しい一日でしたね、
カラオケ皆さんで楽しみましたか、お疲れさんでした。
返信する
メリハリあるブログ生活 (やま悠作)
2014-05-05 17:29:03
三面相さん、夏場のブログ仮眠などを取られながらも
ブログ生活を楽しまれていますね。
はは、悠作はサボり癖が付き始めるとつるべ落としです。
これからも三面相さんを見習って頑張りますぅ~~。
これからもよろしくです。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-05-05 19:13:37
小生は二次会には行かないことにしています
何故って オンチで歌を知らないので行っても
面白くないので行かないのですよ 歌が上手い
人がうらやましいです
返信する
今晩は (ktemple)
2014-05-05 20:02:46
三面相さんでも賞をとれない事もあるとは残念でしたね。
でも芝刈りの後は同窓会、懇親会と楽しまれた様で
良かったですね。
歌と言えば最後に勤めた財団では、良く飲みに出掛け
歌も大いに歌ったことが思い出されます。
返信する
同窓生 (大連三世)
2014-05-05 20:56:31
懐かしい同窓生との語らいは時を忘れます。
私は故郷を遠くにしていますからなおさらです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事