mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

豪徳寺の秋。(2)

2014-11-25 22:38:02 | カメラ(撮影会)
そういえば、せっかく重い一眼レフを持っていったのに、鞄から一度も出さずにお気に入りのコンデジのLeicaで撮ってました。
露出のあわせ方とか操作をすっかり忘れており(笑)。











本当に真っ赤。


そろそろ赤いのも飽きてきたところで、下北沢編もちょこっとアップしてみようかな、と思います。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪徳寺の秋。(1) | トップ | 黄色。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都みたいです (はる)
2014-11-26 09:08:01
おはようございます。
良い感じですね。本当に京都かどこか幽玄な雰囲気を持つお寺にいったかのような具合ですね。私は紅葉そのものを撮ってしまいがちなんですが、こちらの写真はカメラの性格を活かした作品となっています。紅葉ではなく、紅葉のある場を撮っていて味わいぶかいものがあります。
返信する
シットリとした色合い (シマシマ7)
2014-11-26 20:44:53
こんばんは
久しぶりにカメラを持たれた方とは思えない位に、紅葉の美味しい所を切取られてますし
シットリとした色合いが良いです
返信する
良い紅葉ですね (mn)
2014-11-26 20:54:51
自分もはるさんと同じで、紅葉にばっかり目が行ってしまいました。
その結果、豪徳寺の雰囲気を上手く切り取れませんでしたよ。
mabさんのは周囲の雰囲気が良く出ていて良いですね~
返信する
紅葉が素敵 (CABIN)
2014-11-26 22:07:39
mabさん、こんばんは!
先日は楽しいひとときをご一緒いただき、ありがとうございました。豪徳寺から先に来ましたか(^^)僕もインパクトは豪徳寺の方が上でした♪なかなかこの紅葉は機会ないと見れないですからねえ。広がりのある空間に配置された紅葉、あの光景がよみがえります。でれも素敵に撮れてますが、特に1枚目がお気に入りです。
返信する
Unknown (tobi.)
2014-11-30 17:30:37
当日はどうもでしたぁ
5枚目の「造りすぎぃ~」っぽい構図が何気に好きですけど
(^^; その前の4枚目が本気でイイですね、ガツン!ときますよ!
木位置が絶妙ですね、これ以上ちょっとでも左右によってたら作画感出ちゃうところ…っだとように自分は思います。

返信する
はるさんへ (mab)
2014-11-30 21:27:10
紅葉のある場感出てますか?
うれしいです!
返信する
mnさんへ (mab)
2014-11-30 21:32:35
マジですか?うれしいです~。
豪徳寺の秋がすごく良かったので、もしかしてその感動が写ってくれたのかも!(笑)
返信する
シマシマ7さんへ (mab)
2014-11-30 21:34:39
シマシマ7さんのおかげです!
さすがライカ、小さくても空気感が写りました(笑)
返信する
CABINさんへ (mab)
2014-11-30 21:35:39
ありがとうございます~
一枚目、私もすごく好きです。人が中途半端に入っちゃいましたが・・(汗)
返信する
tobi.さんへ (mab)
2014-11-30 21:38:15
通り過ぎのおばちゃんたち、いい感じでした!
ん5枚目?多分、黄色い葉っぱの木が真ん中のやつでしょうか。地味に色合いが気に入ってます。ありがとうございますー
返信する

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事