リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

朝のサンラザール駅コンコース

2023年10月30日 | 駅と電車

 

朝のサンラザール駅コンコースです。

朝はこれから仕事の人も多くちょっと緊張感があります。

コンコース脇のカフェではテラス席で通行人を見ながら一息する乗客も。

こんな雰囲気好きでした。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

ブキニストとポンヌフ - リタイアじーじの徒然絵日記

ブキニストは世界文化遺産だそうです。ブキニストの発祥はポンヌフで古本屋を売っていた業者と言われています。それが禁止されて川沿いに移り現在の格好になったと聞きまし...

goo blog

 
 

水彩画 サンラザール駅 6番ターミナル - リタイアじーじの徒然絵日記

宜しければポチお願いします。にほんブログ村モネがよく描いたサンラザール駅です。駅には郷愁があります。パリに住んでいた頃、用事も無いのに駅に良く行きました。モンパ...

goo blog

 
 

パリ尽くしの週末テレビでした。 - リタイアじーじの徒然絵日記

先週末はパリ尽くしのテレビ番組でした。先ず、ヨーロッパ街角中継はパリでした。180分の大型番組でした。来年のオリンピックの準備が進むパリの中継で最新のパリに触れろこ...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大涌谷の噴煙 | トップ | おそらく箱根一番の人気スポ... »
最新の画像もっと見る