リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

エッフェル塔と大木  

2023年11月21日 | モノクロ写真(主として巴里)

エッフェル塔の下には公園があります。

アパートが近くでしたので良く行きました。

ビックリするような大木がありました。

ちょっと離れるだけで、エッフェル塔の喧騒とは別世界です。

シャンドマルスの芝生といい、この公園といいゆっくり出来ました。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

 

過去の投稿記事です。

 

色鉛筆 サンクルー公園🎄⛲の自転車野郎とエッフェル塔 - リタイアじーじの徒然絵日記

サンクルー公園はあまり知られていないいませんが小生のお気に入りの公園で🎵隠れた穴場です。起伏に富にんだ広大な敷地に豊かな森と沢山の彫像を含む雄大な伝統的な公園で...

goo blog

 
 

水彩画  サンクルー公園🎄⛲のカップル - リタイアじーじの徒然絵日記

サンクルー公園で見かけたカップル👫二組です。二組とも、今までの人生を振り返っているかのように見えます。こんな心情、小生良くわかります。こんな時間、小生嫌いではな...

goo blog

 
 

パリの自転車 - リタイアじーじの徒然絵日記

エッフェル塔の前の広場チャンドマルスと言います。住んでいた所の近くでよくいきました。天気の良い時は、昼寝がしたくなります。ただし、犬の落とし物に注意。パリでは、...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上八幡城 紅葉炎上2 日... | トップ | 郡上八幡城 堂々たる城郭 ... »
最新の画像もっと見る