レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

LAST MELON GREETING 吉澤ひとみ・石川梨華編①

2010-04-09 00:03:53 | メロン記念日現場レポ

LAST MELON GREETING 吉澤ひとみ・石川梨華編①

<吉澤ひとみ・石川梨華編>
娘。4期からこの2人が出演。

・ハッピィ~♪
登場するなり、いきなりステージ前方へと進む梨華ちゃん。
すると、

  ノノハハヽ
   (  ^▽^) ハッ
  ( つと ) 
 
  ノノハハヽ 
   (  ^▽^) ピィー♪
 ⊂    つ

とかw
いやぁ~久しぶりに見ましたね。
ちょっと感動しましたw

 (0^~^)<スゴイ盛り上がってるね。
       ちょっと暑いんで、ココで梨華ちゃんに温度を下げてもらいましょう!

との言葉に、何のためらいもなく再びステージ前方へと進む梨華ちゃん。

 ( ^▽^)<前髪切って気分は16歳。
        石川梨華で~す!

苦笑いのステージ上と微妙な反応のフロアw
確かに温度は下がったような気がしますw


・メロン記念日・石川梨華担当

 ( ^▽^)<メロン記念日の中で、柴ちゃんが私みたな役やってるでしょ?

 Σ川σ_σ||

と不意を突かれた柴ちゃん。

 ( ^▽^)<この前、舞台観に行ったときさぁ、柴ちゃん『物ボケ』とかやってたよね?
        では、ココで柴ちゃんにその『物ボケ』をやってもらいましょう!

と言い、モニター横にあったタオルを取り、

 ( ^▽^)<じゃぁ~『タオル』で!

 川;σ_σ||<えっ!あっ!えっ!

と梨華ちゃんの暴走無茶振りに焦る柴ちゃん。
すると、腹をくくったのか、ピコーンとキタのか、

 川σ_σ||<じゃぁ~梨華ちゃんも手伝って!

と言い、ステージ後方で打ち合わせに入る「いししば」コンビ。
打合せが終了し、

 川σ_σ||<照明さん準備おkですか?

と諸々を確認し、『物ボケ』がスタート。
タオルの端と端を引っぱり始める「いししば」。
ココから何か展開すると思いきや、何の展開もなしw
『物ボケ』中の会場の時間の流れは、ものすご~くゆっくりだった気がしますw
すると、柴ちゃんが一言。

 川σ_σ||<綱引き!

今度は会場の時間を止めた柴ちゃんw

 川σ_σ||<ホントはやってる途中で照明を落として欲しかったんです。

と、まさかの照明さんにダメ出しとかw
公開ダメ出しをしたところで再び同じ物ボケにチャレンジする「いししば」。

 川σ_σ||<綱引き!

の一言で、打合せどりに落ちる照明。
真っ暗の中、まだ『綱引き』する2人。
なかなかつかない照明w
すると、真っ暗の中

 ( ^▽^)<私が振ったばっかりに・・・ごめんなさ~い!

と降参する梨華ちゃんw
その言葉で再び照明がつきました。

 ( ^▽^)<さっき後ろの打合せで、「梨華ちゃん綱引きやって!」って
       柴ちゃんに言われたので、その通りやりました。
       その後になんかオチがあるのかと思ったら、何にもなかったw
       私が振ったばっかりに、ホントゴメンなさいw

 川σ_σ||<だって『物ボケ』だから、『綱引き』って言って終わりだったのに。
        でも今、みなさんがサァーって引いていくのがわかりましたw

※このあとよっすぃーのリクエストで『赤フリ』を歌ったのですが、
 曲中に柴ちゃんのパートで照明が暗くなるハプニングが発生。
 暗くなった瞬間、歌っている最中にも関わらず、

 川σ_σ||<お~い!!!

 柴ちゃんに笑いの神様が降臨した瞬間でしたw


・『吉』Tシャツ
今回の衣装はメロンさんはもちろんゲストを含め、みんなで『LAST MELON GREETING Tシャツ』を着用。
ただゲストごとに色が違い、またカットなどしてアレンジもしていました。
すると、よっすぃーの着ていたTシャツに反応するまぁしぃ。

 ( `_´)<よっすぃー、これ(背中)なに?w

よっすぃーが振り向いて、Tシャツの背中を見せると『吉』というアップリケが施されていましたw

 (0^~^)<みんながアレンジでカットした切れ端でやってみましたw

 ( `_´)<ハロプロ運動会みたいだねw

 (0^~^)<あ~あったねぇ~w

※いわゆる『運T』ってヤツですね。
 懐かしいw


・Mサイズ

 ( `_´)<いつもTシャツ渡されるとき、4人同じものでジュニアサイズ渡されるんだけど、
        今回、私だけがナゼかMサイズ渡されたんだよねぇ~w
        何でかなぁ?

※このトークに誰も絡もうとしないステージ上の人々には笑いました。
 と、同時に優しさを感じましたw
 まぁしぃ、
 きっとスタッフが「大谷はカットしたりアレンジするから、大きめの渡しておこう」という配慮だったんだよ、
 まぁしぃ。


まだまだ長くなりそうなので、一旦ココで切ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST MELON GREETING 前田有... | トップ | LAST MELON GREETING 吉澤ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事