レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

( ‐Δ‐)<かいさいすうよ

2009-05-22 01:19:44 | メロン記念日

開催
来週末のムラタメリサイタル大阪公演の入金確認メールがきました。
とりあえず普通に開催されるようです。

昨日関東でも感染者が発見されましたが、今日東京では街中でマスクしている人は意外に少なかったです。
でも、マスクは相変わらずの品不足状態。
最近そんなに過剰反応しなくてもイイのかなぁという気がしてきましたが。
油断禁物ということで、大阪参戦は今後の状況を見て決めることにします。
実際のところ大阪の現状ってどーなんでしょうか?
マスクしている人が多いと聞きますが・・・


プレゼント
記念部HP内の柴ちゃんのソロページ「ちいさなてしごと」。
そのコーナーで作られた柴ちゃんのハンドメイド品のプレゼント募集がいよいよ開始。
早速応募してみたいと思います。
応募に際し、以下のアンケート的なもの回答が必要とのこと。
 【1】もし、プレゼントが当たったらどうしますか?何に使いますか?
 【2】次に作って欲しいハンドメイドは何ですか?
 【3】ファンクラブ“メロン記念部”に期待することは何ですか?

川σ_σ||<タダではプレゼントしないミュン


まぁしぃとギター
昨日無事に新曲のRECが終わったようで。
お疲れ様でした。
結構なんでも影響を受けやすいまぁしぃ。
早速その症状が出ているようです。

    とりあえず今日はギターが弾きたくてしょうがなくなっちまったので弾く。

今日だけとは言わずに、そのままずーっと弾いてくれませんかね。
これがきっかけでまぁしぃのギターが上達することを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念2連発 | トップ | リサイタル前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事