レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

リサイタル前夜

2009-05-23 00:06:55 | メロン記念日
リサイタル前夜
明日はいよいよ「ムラタメリサイタル」東京公演の日。
現時点で事務所様より何のお知らせもないので、とりあえず明日は普通に開催されるようです。
東京公演にはゲストなしということで、村田さん一人のイベントとなります。
ついさっき更新されたブログによると、今現在もネタ仕込みしているようですね。
村田さんのことです。
絶対に前回公演を上回る楽しさを用意してくれていると思います。
楽しみだぁぁぁぁぁ。
もちろん、明日の模様はレポしますので。
ただ、前回は村田さんから「ネタ流出」を防ぐために「かん口令」がしかれました。
今回も「かん口令」がしかれたときには、レポは自粛となりますのでご了承下さい。

明日初めて六本木・Splashへ行く方
ストリートビューなどで駅から会場までの道確認を忘れずに!


さて、問題の来週の大阪公演について。
明日大阪で開催される「矢口・保田CDS@フラミンゴ」について、事務所様よりお知らせとお願いが来ました。
内容を要約すると

 ・公演は予定通り開催
 ・ポラ撮影とニギニギは中止
 ・中止の代替案として「お名前入りの直筆サイン入り写真」を後日発送
 ・当日欠席の人には自動的に入場料金を返金
 ・当日はマスク着用で参戦 (マスクは会場で用意あり)
 ・食事のとき以外はマスク着用が義務

こんな感じ。
確かに大阪ではイベント等の自粛要請は出ていないようですが、
ん~何かこんなことまでして開催する必要あるのかなぁと・・・
でも、この日のためにいろいろと調整して参戦を楽しみにしている方もいるでしょうから、
事務所様の苦肉の策といった感じ。

今夜も東京で感染者が出ましたね。
昨夜、埼玉での感染者と同様に大阪帰りの人とか。
う~ん・・・・・
「来週開催します」という入金確認メールをもらっても、今の状況を見るといくら必死なこのオレでもやっぱり参戦を考えてしまいます。
というか、状況が状況なだけに村田さんにも大阪に行って欲しくないなぁ・・・
新曲発売前の大事なカラダなので。

さて、来週はどのような開催になることやら。
事務所様のお知らせを待つことにします。


大阪の方へ
上記内容で気を悪くしたらホントゴメンなさい。
何も知らないバカで臆病なヤツの独り言と思ってください m(__)m
当然のことですが、何もなければルンルンで大阪に行っていたのに・・・
『新型インフルエンザ死ね』ということです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ‐Δ‐)<かいさいすうよ | トップ | 村田めぐみ スプリングライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事