レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

ホップ♪ステップ♪ムラタメグミ♪

2010-07-03 16:39:21 | ムラタメグミ
ホップ♪ステップ♪ムラタメグミ♪
昨日の昼休みにツイッターを見るとオレのTLにとある情報が。

 ムラタメグミ新ブログ?

のつぶやきとともに貼ってあったURLへ飛ぶと、そこには・・・

 ムラタメグミオフィシャルブログ「むあた御膳」
 http://ameblo.jp/murata-megumi/

ついに来ました!
アノ方のように『本物です。』とは書いてありませんが、間違いなく『本物』でしょうね。
オープンは7/7なのでまだムラタさん本人の投稿はありませんが、
こうして着々と復帰の準備が進んでいるのを見るとホントワクワクしますね。
あ~オープンが楽しみだぁ!!!

さて、ブログタイトルの『むあた御膳』。
これについてちょっと思い当たることがあるので書いてみることにします。

今年の初めに物販の企画で行った『メロン記念日キャバ嬢化計画』

    

このとき↑のムラタさんの源氏名は『ゑびす御前』
おそらくココからインスパイアされ、ムラタさんのアタマの中で
!”#$%&と計算されて出てきたのではないかなと。
まぁ、そのまま『ゑびす』というのを使って「ムラタさんとえびすさんの親子ブログ」でも良かった気がしますがw
ムラタさんが更新できないときには代打でえびすさんが更新するみたいなw
でも、さすがに初めて見た人は「エントリー・村田えびす」では???となるでしょうからちょっと無理かなw

また、ブログのプロフィール写真も見切れているという何ともムラタさんらしい写真ですね。
ややもすると、アノ手の写真だと風俗関係で多用されているような写真のように思えてしまいますが、
その辺を含めての『ムラタメワールド』の独自の世界観は素晴らしいと思いますw
このプロフィール写真、7/7に“満月”を迎えるように日に日にムラタさんが満ちていくような
そんなオッタマゲーション演出があったりしたらちょっとおもしろいと思うのですが。
ムラタさん、その辺どーでしょうか?


7/1にUFAとの再契約でホップ♪
ブログの仮オープンでステップ♪
あとは7/7以降に大きくジャンプ♪

『表現者・ムラタメグミ』の復活まであと4日。
大きくジャンプするムラタさんに注目しましょう!

ん?ちょっとハードル上げすぎましたかね?
ムラタさん?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いつでも初体験 | トップ | ブルーズ・ラウド・ヨコハマ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと自信ないですが… (DJ職人)
2010-07-05 00:40:45
UFAサイドバーがない、アメンバー申請したのにまだ承認されない、など、公式ブログとしてはまだ謎な部分がありますが、いずればれるような騙しをする人はいないでしょうから、黙ってその日を待てばいいのかなと思います。

ちなみに、おいらが発見してつぶやいたのは外出先でして、それから帰宅するまでの間に、いろいろ進展が報告されたのが、ツイッターのおもしろさだなぁと思いました。
嬉しい情報 (レポ募集中。。。)
2010-07-08 22:29:39
>DJ職人様

DJ職人さんのツイートで知りました。
さっそく、RTさせていただきましたよ。

こういう嬉しい情報は早く知りたいものですね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ムラタメグミ」カテゴリの最新記事