レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

Fuck On The Hill 参戦を終え

2010-11-20 23:59:32 | レポの独り言

Fuck On The Hill 参戦を終え
昨日のブログにも書いたように、本日は渋谷で開催されたイベント『Fuck On The Hill』に参戦してきました。
無事、公表したタイムテーブル通りに見れました。
ただ、dustbooxだけが入場規制がかかってしまい見れなかったのが残念でしたが。。。


ラストに見た怒髪天。
O-EASTのステージに立つ増子さんを見て思い出したことが。
何年か前のMELON LOUNGE1周年記念で増子さんがココO-EASTで
ベロンベロンに酔っぱらってたっけとw
あの時の増子さんのDJはおもしろ衝撃DJだったなぁ。
最後フロアに増子さんダイブしたなぁ。
みんな楽しい思い出です。
メロン記念日と怒髪天のコラボ。
見てみたかったなぁ。。。


それから明日、柴ちゃんの復活イベント行われるduoでユアソンのライブを見ました。
相変わらずあのハコは柱がジャマでw
メロンさんも1回だけこのduoでライブしたことがありましたね。
何かイベントでしたね。
と思い、調べてみたらこれだ!

 メシアフェスティバル Vol.14
 http://www.enjoytokyo.jp/concert/event/78274/

懐かしい。。。
メンツもメロンさんにかよちゃんにMISCO(現・美羽ちゃん)とか。
もうあれから3年半も経つのかぁ。。。
TIME FLIES, EVERYTHING GOES



今夜はこんな感じの軽めのレポでご勘弁を。
今回のイベントのレポはあらためて後日提出しますので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田あゆみ ソロ第一弾 『YOU... | トップ | 11月21日晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レポの独り言」カテゴリの最新記事