レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

川σ_σ||<あたりです

2008-09-26 22:33:43 | メロン記念日現場レポ

先日レポしました『クエン酸』のネタと『@赤坂 昼公演』の一番最後に書いたネタ
真偽を確かめるべく、初めてメロンの番組にメールをしてみました

するとなんと、初投稿にして初採用
見事柴ちゃんから上記のレポネタに関する説明・解説をしていただきました
若干「お前はどこまで見てんだよ!」的な雰囲気がスタジオ内に漂っていますが
そこは気にしないようにしますw

柴ちゃん 解説ありがとう 柴ちゃん
ひとみん 読んでくれてありがとう ひとみん

ちなみに番組は「SONG 4 ANNIVERSARRY 9/23 放送分」です
興味のある方は某ろだに上がっていますので是非

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月分FC当落 | トップ | 冬メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事