レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

『MELON'S NOT DEAD』 NOW ON SALE!

2010-02-17 23:59:15 | メロン記念日

『MELON'S NOT DEAD』 NOW ON SALE!
メロンさんのアルバムが本日発売日を迎えました。
メロン記念日の皆様、おめでとうございます。

ココでちょっとメロンさんのアルバムについて振り返ってみましょう。
2003/3/12 『1st Anniversary 』 オリジナルフルアルバム
2004/12/1  『THE 二枚目』 オリジナルフルアルバム
2006/12/6  『FRUITY KILLER TUNE』 ベスト盤
2007/12/12 『メロンジュース』 オリジナルミニアルバム
2008/12/10 『MEGA MELON』 ベスト盤
2010/2/17 『MELON'S NOT DEAD』 オリジナルフルアルバム

「オリジナルフルアルバム」という括りでは、『THE 二枚目』以来の約6年ぶりのリリース。
2004年と言えば、アテネオリンピックで金メダリストの北島選手が「チョー気持ちいい」という名言を残し、
村田さんの大好きな「マツケンサンバⅡ」が大ブレイクし、「冬ソナ」でおば様達が『ヲタ化』した年。
時の流れを感じますね・・・

オレのメロンさんの初現場が『THE 二枚目』が発売された直後の『2004冬~ザ☆メロンショー!~@渋谷公会堂』。
ということは、今日発売の『MELON'S NOT DEAD』がメロンヲタになって初めて発売されたオリジナルフルアルバムということになります。
オレのようなメロンヲタ新参者にとっては、『初』オリジナルフルアルバム発売記念日を迎えられたことを嬉しく思います。
6年近くヲタ(ファン)で、初のオリジナルフルアルバムのリリースを迎えるということはそうそうあることではありませんからねw
大変貴重な経験をさせていただきました。

そして、そんなおめでたい日なのでブログ更新の方も久々に4人揃い踏みと思いきや、
やはりアノ方だけ更新がありませんでしたねw
おそらくMELON LOUNGE大ファンのアノ方のお父様も「うちの娘はこんなめでたい日なのに何をやってる!!!」と
やきもきされていることでしょうw
ただ、アノ方ならきっと凝った文章を作成しているため、ちょっぴり遅れているだけに違いないと思うことにしましょう。

期待してますよ!村田さん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ日 | トップ | hotexpress »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10周年記念日! (miki)
2010-02-19 00:56:22
お久しぶりです!
ちょっとバタバタしているうちにもう2月が…!!メロンさんの現場も年末のネコ3・トラ3振りでして、全く最近の流れについていけてません‐‐‐。。
でも、ここにお邪魔して、レポさんのおかげでだいぶメロン不足が解消されました♪FCイベ、村柴ピエロナイト(あれ、違ったかw)と詳しいレポありがとうございます◎
しかし「オッタマゲーションな夜」、私も味わいたかったなぁww

明日と21日は参戦予定なんで、楽しみです‐‐♪(…東京は雪ってほんとですか?無事たどり着けるかな;)
忘れられない記念日になるといいですね◎
返信する
お久しぶりです! (レポ募集中。。。)
2010-02-21 00:13:08
>miki様

レス遅くなってスミマセンでした。

19日は違って意味で「忘れられない記念日」になってしまいましたね・・・
大阪も参戦予定とのことで、思いっきり一緒の空間で楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事