レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

投稿ボタン連打!連打!

2009-10-21 01:39:16 | メロン記念日
投稿ボタン連打!連打!
ココのところほぼ毎日ブログ更新をしてくれている柴ちゃん。
先日のLOUNGEのMCレポでもしましたが、柴ちゃん、チーマネさんから
「画像付きでもっとブログ更新を!」と言われちゃったようですw
その一言で柴ちゃんの『負けず嫌い魂』に火がついたのか、怒涛の更新ラッシュを迎えております。
しかも↓こんな画像もうpしてくれるとは、マジヲタにとっては嬉しい限りです。
    
○○さんに似てると言われてご機嫌な柴ちゃん。
ところで、この○○さんって今ワイドショー関係で最もホットな、
ハイパーメディアクリエーターの奥様のことですかね?w
柴ちゃん、以前マネしてたことあったしなぁw

柴ちゃんの『負けず嫌い魂』についた火がいつ『鎮火』してしまうのかちょっと気になるところですがw、
その火が消えないように、チーマネさん適度に薪をくべてくださいねw
そして、柴ちゃんがんばれ柴ちゃん。

あ それからチーマネさん

 川σ_σ||<あれ?チーマネさん、『チームメロンの独り言』は更新しないんですか?

とか言われないように、そろそろコッソリ更新しておいた方がイイと思いますよ。
このまま行けば、必ず柴ちゃんが反撃してくると思いますのでw

  バン 〃ノノハヽ
 バン  ∩#σ_σ|| キーッ!なんでチーマネは更新しないミュン!!!
 ___(ミつ/ ̄ ̄ ̄/__ 
     \/___/


マジヲタ的にはブログ更新に関しては今以上に期待してしまいますね。
というのは、先月までは週1回必ずあったラジオで近況などを知ることができたのですが、
今月からメロンさんの近況を知る術はブログのみ。
ということで、やっぱりメンバーさんの更新に期待してしまいます。
まぁ さすがに毎日更新とは言いませんが、それなりの頻度での更新でお願いしたいですね。
メロンさんがんばれメロンさん。

え~約2週間ほど更新のない方がいらっしゃいますが、その方のもとに
えびすさんから更新催促のメールが届いていることと思われますw
あの方お得意のまとめ更新そろそろクルかな?w
村田さんがんばれ村田さん。


まぁしぃ宅にお客様
村田さんの消息はLOUNGEブログ上では不明でしたが、ゆきどんのブログで発見しましたw
 http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/193/0

まぁしぃ宅にゆきどんと村田さんが遊びに行ったようです。
ちょっと珍しい組み合わせですね。
2枚目の画像で村田さんがアタマをケガしたのかと思いましたw
ランチにピザをリクエストするほど元気そうで何よりですw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | 柴ちゃんX\'mas CDS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日」カテゴリの最新記事