中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

リベンジ「銭湯」と、瓶ジュース

2019年03月16日 02時06分51秒 | アラフィフ

昨夜、満を持して「銭湯」に行ったら、まさかの、定休日、、、

「がっくし」きました、、、

今日は、リベンジと、ばかり行って来ました。

ところが、気ばかり急いて、「タオル」をすっかり忘れていました。

バスタオルとフェイスタオルのセット100円で、しのぎました。

今回は、「シルク風呂」入りました。ぬるめで細かい気泡が特徴でした。

 

湯上がりの「瓶ジュース」1本!

今日は、「マミー」にしてみました。

よくよく考えると、アラフィフの親父が「マミー」を飲んでいる姿は、きっと「微妙」な画だったことでしょう。

ジェットバスで、体の疲労は大分楽になりました。

 

ひと眠りして、仕事します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿