中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

寝不足続き

2019年09月30日 14時42分34秒 | アラフィフ

世界陸上が始まり、寝不足が続いております。

 

ただ、完全な「寝不足」ではなく、中途半端な「短時間睡眠」の連続の、厄介なパターン、、、

 

寝る気が無いので、テレビは「世界陸上」をつけっぱなし、、、

 

布団に横になってみているはずが、知らぬ間に寝てしまい、寝る準備ができていない状態での「睡眠」故に、起きるタイミングが、「寒さ暑さ」「蚊の音」「蚊に刺されての痒み」「尿意」と、大体毎回同じような原因の繰り返し、、、、、

 

学習能力がないですね。

 

今日は早く寝よう!

 

明日は絶対に早く寝よう!

 

と、頭では分かっているのに、同じ失敗の繰り返し!

 

分かっているんだけどな~

 

あると思います、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿