中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

ラグビー日本 勝利は必然!

2019年09月29日 00時54分00秒 | アラフィフ
ラグビーW杯、日本第二戦目。


日本中、お祭り騒ぎですね。


世界ランク2位アイルランドに勝利!


大金星?ミラクル?


いえ、もはや強豪に勝つのは必然だったと思います。


逆転ゴールは、西友の家電売り場のテレビで見ました。

テレビまわりに人が集まり、ゴールの瞬間は手を叩いて喜ぶ人も。 

自国開催での快進撃。
テンション上がります。


それにしても、
ラグビーの日本代表は、みなさん真面目、硬派ですねー。


純粋日本人だけでなく、外国出身者やハーフ選手もいますが、

日本の古き良き真面目さがあり、自然と必死に応援したくなるチーム。


次のサモア戦も楽しみにしてます。


ラグビー、やってみたくなりました。

特に、タックル!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿