中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

予定変更

2009年07月29日 01時12分52秒 | レンタルブレイン
昨日は、「レンタルブレイン」2名にて

参加予定のセミナーに

僕のほうが仕事が終わらず、参加できませんでした。

元々昨日は、セミナー終了後に、打ち合わせをする

予定を組んでいたので、途中駅の「ジョナサン」で

待ち合わせをして、遅めの夕食をしながら、打ち合わせをしました。


注文は、メインが同じ「鶏肉」そして、相方は「サラダ」

僕は、「ホウレン草のソテー」か、サラダか迷ったので

相方にアドバイスを求めると「サラダ!」の答えで

サラダを注文。

ご飯のセットは、「トン汁」のセットがいいよ!

で、「トン汁セット」と、とんとん拍子に注文が終わりました。

「バランスのいい食事しないとね!」

久しぶりに、「真剣に、注文」を考えました。

相方が「トン汁」の中の具材を指して

できれば、「トン汁」具材(野菜、こんにゃく etc)を

毎日食べられれば良いんだけどね、、、、

そう、食事を楽しみつつ、「アラフォー ダイエット」

も怠りません。


打ち合わせの内容は、多岐に渡りました。
(雑談のほうが多かったかな?)=気分転換

最後は、選挙の話で「締め」ました。

お互いに「子供を持つ親の立場」から

公約が、実現するのであれば、と言う理由で

1子に26000円の手当てに当然「注目」しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿