中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

今になって SMAP✖️SMAP 最終回

2019年11月26日 12時42分00秒 | アラフィフ
SMAPが解散してどれぐらい経ったのでしょうか?

覚えてないほど昔でもないとは思いますが、ついこの前の話しではない...

そんなところで、


録画番組一覧の中に、一度もみてない

SMAP✖️SMAP最終回の録画が保存しっ放し。

2日間かけて見終えました。

懐かしいー。


森君がもし抜けてなければ、
解散はなかったかもしれないと思わせるような6人のバランス。

SMAP✖️SMAPの前半は、タイで仕事をしており、

毎週分、姉がビデオにダビングしては日本から送ってくれて、海の向こうで見ていました。

あの頃はキムタクの大ファンだったなぁ。


今見返して1番に思うことは、

中居君はいいヤツだなぁ....

さすがリーダーだし、

そしてプロフェッショナル。


最終回の最後の最後に、
世界にひとつだけの花を歌う録画が流れ、

歌い終わったSMAPに、鳴り止まないスタッフからの拍手。

1人涙を流す中居君。

その後、スタッフ全員一人一人と5人が記念撮影をする時も、

他の4人は微妙な面立ちの中、
さっきまで泣いていた中居君1人は
スタッフ全員と笑顔で接して撮影にのぞんていました。


あんたは偉い!!


彼が司会、MCに抜擢されるのがよくわかりました。


録画はまだ、消せないな。

今になって、SMAPロス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿