中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

ラグビー関東リーグ 早慶戦だったか

2020年11月24日 00時04分41秒 | アラフィフ

11/22,23と、秩父宮ラグビー場に向かう人の波が異様に映っていましたが、昨日は家に帰ってつけたテレビで、大学ラグビー関東リーグの早慶戦をやっていて、秩父宮ラグビー場へ向かっていた人の流れに納得しました。

 

そういえば、8日の日曜日は、神宮球場が盛り上がっていて、大学野球で早稲田が優勝した早慶戦だったと、家に帰ってから気付きました。

 

バスケの早慶戦は、盛り上がっていた記憶がないので、野球とラグビーは、別格なんだろうな、、、そういえば、レガッタは、早慶戦をテレビで見た事があるような記憶が、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿