糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

明星 中華三昧タテ型 赤坂璃宮 広東風醤油

2021-02-26 20:10:55 | カップ麺・袋麺

中華三昧といえば明星の高級志向ですが
カップ麺として登場です(^^)
 
オフィシャルページの説明では
-----------------------------------
広東料理の代表格「赤坂璃宮」とのコラボで、お店品質をさらに強化した中華三昧の醤油。
新製法による「つややか凛麺」にゴマ油香り立つひとさじで仕上げるスープをあわせた、食事感覚カップ麺。
-----------------------------------
 
これまでの明星製品とは麺の食感が違います
この麺は美味いなって思ったけど・・
 
食べ進めるとスープも美味い
ごま油がアクセントですが、それなしでも美味いでしょう。
 
これは新しいカップ麺ですね
ぜひ一度、お試しください(^^)
 
実は弁当が足りないのかとお湯入れたら
弁当も量が多くて、かなりの食べ過ぎとなりました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋まるちゃん日替わり ... | トップ | シカのソーセージ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事