糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

みそラーメンのよし乃 札幌アピア店

2024-05-22 19:48:51 | ラーメン
せっかく北海道来たので
2杯食べた後、少しだけ休んだあとに
もう一軒訪問(笑)

写真は「みそラーメン」950円

これまでの2軒とは異なる感じの麺ですが
少し硬め、細めのチリヂリ麺

これはこれで美味いけど
お客様の出入りが多い駅地下のお店の選択だね

スープは少し辛い感じがしますが
食欲を誘います!!

野菜たっぷりの感じでしたが
他のメニューにあった
コーンとバターを追加すれば
更に、よかったかなと思いました

閉店時間1時間前でしたが
俺のすぐ後で麺がなくなり閉店となりました

この店も美味かったな
近ければ行くのになって感じですね
ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« らあめん がんてつ 札幌駅西... | トップ | 米山サービスエリア食堂 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事