糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

らあめん がんてつ 札幌駅西口店

2024-05-22 19:47:58 | ラーメン
せっかく北海道来たのでもう一軒
周辺が工事しててわかりづらいが
スマホのナビを使って到着

食券機で注文するタイプのお店です
店はカウンターメインですが
2人掛け(実質一人掛け)のテーブルに着座

写真は「味噌ラーメン」900円

やっぱり北海道系の麺で
これは本当に好きだな(^^)

スープは濃厚でドロッとしてます
俺には少し「しょっぱい」感じがしました
※お好みの話です

具材は見ての通り超シンプル

以前どこかで食べた味に似てると思いながら
少し濃厚すぎるかなという感想

まぁ、美味しくいただきました
ごちそうさまでした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 三代目月見軒 札幌駅北口店 | トップ | みそラーメンのよし乃 札幌ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事