糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

肴や

2022-09-29 01:52:45 | ラーメン

職場の小さな地域経済対策
出前で昼食いただきました(^^)
 
写真は「半ラーメン&半天丼」800円
 
そう言えば金曜にお店で食べたのですが(笑)
何食べても美味いので、何度でもいただきます
 
天丼が有名ですが
ラーメンもすっごく美味いのですよ(^^)
 
コクのあるスープで
半ラーメンでも、チャーシューとメンマなどは普通並み
出前でも、少し硬めの麺もピッタリです
 
ナスの漬物まで付いてます
今日も美味しくいただきました
 
次は何にしようかなー

コメント    この記事についてブログを書く
« マルちゃん正麺 カップ スタ... | トップ | 乙妻(おとづま) 長野市 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事