糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ラッピング車両 お披露目

2024-09-07 20:14:49 | 相撲
海洋高校出身関取

えちごトキめき鉄道
ラッピング車両 お披露目

期日:9月28日(土曜日)

海洋高校出身関取4人が凱旋帰郷とのことです(^^)

すでに電車乗車チケットは販売終了となっていますが
各地域でイベント参加が可能です

-----------能生駅でのイベント------------
俺は「能生駅」で歓迎イベントを担当します
チラシの内容は「挨拶と激励壮行式」としか書いてませんが

おいでいただいた方に
満足いただける企画を準備しています

<<以下は能生駅での予定内容です(変更の場合あり)>>
・到着する車両を真横から見ていただける見込みです
・駅の待合室でも企画展を予定しています
・海洋高校の皆さんによる激励イベントあります
・書けるようになったら内容掲載していきます(お楽しみに)

コメント    この記事についてブログを書く
« 長者温泉「ゆとり館」 | トップ | 閉鎖病棟 それぞれの朝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事