糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

マルちゃん正麺 カップ スタミナ中華そば

2022-09-28 01:41:45 | カップ麺・袋麺

オフィシャルの情報では
-------------------------------------
生麺のようななめらかさと弾力のある幅広な太麺に、豚の旨みにニンニク・生姜を利かせたスタミナ醤油スープ。
-------------------------------------
 
もう、カップ麺かどうかもわからないぐらいの完成度です
麺が美味いのはマルちゃん正麺では当たり前です(^^)
 
スタミナというだけに
ニンニク系の味が少し気になりますが
多少匂っても大丈夫なマスク時代
思い切り昼にいただきました(^^)
 
俺としてはノーマルな味が好きですが
今どきの味としてはこんな感じもいいのでしょうね
 
美味しくいたたできました!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年度上半期の目標達成 | トップ | 肴や »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事