雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

ラナンキュラスラックス 雨の庭

2018年03月17日 | 球根植物




ラナンキュラス ラックス アリアドネ



ラックスシリーズ

これまでのラナンキュラスのイメージとは違い

ぼてっとした感じでないところが魅力です



咲き始めのピンクベージュというか

アプリコットというか

この色が好きです





雨の庭は晴れとは違った表情で

また綺麗ですね





早咲きのチューリップ↓



今年の冬は寒かったので

早咲きといってもようやく今頃咲き始めました



セリンセも咲き始めてきました↓




昨夜は高校の制服の採寸注文に行ってきました

合格発表から制服注文までの日数が短いので

とても混んでいました

入学関係の提出書類も

明後日必着となっているので

大忙しです

学校の先生にも塾の先生にも

クラスの中で一番合格を心配されていたようです

一番勉強していなかった生徒だったようで・・・

受験直前にインフルエンザにかかったしね

今日は卒業式

あースマホも買ってあげなくちゃ

やることいっぱいです


読んだよ〜のクリックお願いします↓


人気ブログランキング

こちらもクリックお願いします↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。