雑木と宿根草とクレマチスの小さな庭づくり

ビオラやクレマチスが大好き 2014年から始まった庭づくりは2022年のリニューアルから鉢植え中心のコンテナガーデンに

カリブラコアアマービレ

2021年07月13日 | クレマチス

カリブラコアアマービレ


今ちょうどペチュニアをいくつも
切り戻したところで花が少ない中
このアマービレがよく咲いています


強い日差しが似合うビビットなカラー

・*・

クレマチス 白万重
↓


クレマチス リトルボーイ
↓

クレマチスの鉢植えに
こぼれ種からビオラが咲いていました

暑い夏にも咲いたりするんですね
かわいい・・・


コバノランタナのホワイトが爽やか

ほふく性の枝が横に広がって
どんどん増えます
真っ白な花は12月頃まで咲き続けます


玄関横のフェンス

なかなかピントが合わない
クレマチス メアリーローズ

昨日はお湿り程度の雨でした
今朝も早起きして水やりを済ませました

・*・*・

職場のプランター活動の
ペチュニアさくらミルク

50円の見切り品で買った苗の子です


アスファルトとコンクリートに囲まれた
厳しい環境なのでどうかと心配しましたが
思いの外元気に咲き出しました
うっすらピンクの縁取りでかわいい💕


ランキングに参加しています
読んだよ〜のクリックお願いします↓
こちらもクリックお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村
インスタはこちらから↓
ハンドメイドマーケットminneで販売しています
やかなライトブルーのシャンブレーリネンで
夏マスク作ってみました
販売準備中です
🌻夏に快適なひんやりリネンマスクが揃っています
覗いてみてね↓

Creemaにも一部出品しています


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。