唐辛子パワーでブンブンブン!!!

韓国・ソウルにて仕事に家事に奮闘中!
モットーはがんばりすきず・なまけすぎず

ごぶさたしてました

2006-10-30 | 日記

ホント久しぶりのブログ・・・。
一ヶ月以上も放置しておりました
別にこれといった理由はなかったんだけど、
なんとなく気乗りしないのでほっといたらあっという間に10月になって・・・
気づいたらもう11月
月日が経つのは早いもんだねぇ。
窓の外見たら、すっかり紅葉の季節になってるし。
朝晩冷えるようになってきたし。
ってなわけで、どんなわけだ? ぼちぼち再開したいと思います

では、さっそく映画ネタ。
週末『プラダを着た悪魔』を見に行ってきました
ファッション雑誌カリスマ編集長とその秘書として奮闘する女性二人のお話。
久しぶりに自分の中で大ヒットした映画でした。
この映画見ると
きれいになりたくなる・・・ダイエットしたくなる・・・バリバリ仕事したくなる・・・素敵な恋をしたくなる・・・服買いたくなる・・・オシャレしたくなる
女としてのがんばる気持ちが湧き出るような映画でした
かなりいち押し
この映画みてからというもの、毎晩やってるヨガにも力がはいる
そういえば最近集中しながらやってなかったなぁなんて思って。
10月はいってから思いっきり”食欲の秋”やってたし・・・
その上、ヨガまでやめちゃったらOL時代のデブデブ期へ戻ってしまうと一応続けてるんだけど、ちょっとあきてきちゃって 呼吸とかも気をつけてなかったし、嫌いな姿勢はとばしたりしてたんだよねぇ。
同じ動作してても、気持ちの集中度合いとか、呼吸の仕方で、ゼンゼン効果ちがうしね。
これを機に初心へ戻ってがんばります

実はブログをまた書き始めようと思ったのもこの映画のおかげ。
なんかいろんなことになまけてちゃいけないなぁなんて思ったんだよねぇ。
仕事もね、最近ややマンネリ化してきてるし。
ここら辺で気合入れないとね。

こんなにエネルギーもらった映画は初めてかも・・・
ホント映画にです。


ところで、今日新聞読んでたら、ちょうどこの映画のことが出てたの。
読んでみると、題名は『プラダを着た悪魔』なんだけど、
実際にブラダの商品がでてくるのはたったの2回だけなんだって。
シャネルは何回も登場してたのに。
それにしても、出てくるお洋服がどれもステキすぎ
早く日本かえって買い物行きてぇ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ久しぶり~♬ (ネネ太郎)
2006-10-30 21:03:00
ホンマ久しぶりやなぁっ

なんかあったんかと思ってちょっと心配したがな(・´з`・)

でも理由がれいこッポクて良いよ♡

韓国での生活もすっかり慣れてきたみたいやし、マイペースになっていくよなぁ。

私もそのうちそんな日々に見舞われそう・・・┐('~`;)┌

それにしてもこの映画おもろいねんなw(゜o゜)w

やっぱ女子同士で見るもん?

オシャレしたかったらまた次は冬のバーゲンがあるのよ~~帰っておいでな~会おうゼィ♬
アニョ~! (mani)
2006-11-03 00:23:18
れいこちゃーーん、ホントお久しぶりだね
良かった。。。
といってもyukieちゃんが一緒にお茶したって聞いていたから安心はしていたんだけど。。。

この映画ね見たいなぁ~と迷っていたけど
見に行く決心つきました(笑)
行って元気付けてくるね

じゃ、、、また元気ですごしてね
Unknown (チャメ)
2006-11-05 17:19:16
ネネ太郎ちゃんへ
いやぁ、ご無沙汰しておりました。
ホンマこれといった特別な理由なく勝手に休業してしまいました**

年末は旦那サマと一緒に日本帰るから、また会おうねぇ。そういえば、人妻になったネネに会うのは初?
いろいろお話しませう


maniさんへ
この映画かなりおすすめです。
maniさんもゼッタイ見てくださぁい!
元気になりますよぉ