唐辛子パワーでブンブンブン!!!

韓国・ソウルにて仕事に家事に奮闘中!
モットーはがんばりすきず・なまけすぎず

COLD STONE CREAMERY  in ソウル

2006-08-31 | FOOD COURT

”COLD STONE CREAMERY””のアイスクリーム屋さんがソウルにも誕生したとソウルナビで知って、早速行ってきましたぁ
六本木ヒルズにできた当初は1時間待ちだったってなにかで聞いたときから、ずっと行ってみたかったお店
日本でもまだ関東にしかないから、はやく大阪にも来い来いなんて思ってたら、先にソウルにできちゃった
やるじゃん、ソウル 最近なかなかがんばっておりますなぁ

ここの特徴は、ご存知マイナス9度に冷やされた石の上でアイスクリームといろんなトッピングを混ぜてくれるところ。
このマイナス9度ってところに秘密があるのか、アイスクリームがほどよい柔らかさになるんだよねぇ
アイスなのに、とろーりしている感じ。
他のアイス屋さんではちょっとない感触。
そして、その絶妙なアイスと一緒に食べるカリカリのワッフルがまたGOOD
こりゃやみつきになりそう

韓国に来てなぜか、アイスに目がなくなってしまった私
外出するたびに、アイス屋行ってるもんねぇ。
ここはアイスとトッピング合わせたら無限大な種類のアイスができちゃいそうだし、
これから通うぞ~

ソウル在住のみなさんも関東圏以外にお住まいの日本人旅行者さんも是非一度お試しあれ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaeuly)
2006-09-07 04:35:52
初めまして!在米韓国人の夫とアメリカに住むKaeulyです。NORAさんのところからやってきました!Cold Stone、ソウルにもできたんですね!私もここで何度か行きましたが、ストロベリーバナナ?が好きです♪でも、アメリカだからかちょっと甘すぎ・・・韓国ではもう少し甘さ控えめかな?今度韓国に行ったら食べてみたいです^^
返信する