唐辛子パワーでブンブンブン!!!

韓国・ソウルにて仕事に家事に奮闘中!
モットーはがんばりすきず・なまけすぎず

ゴルフ練習場へ

2006-03-18 | 韓国のあれこれ

今日はお友達から突然のお誘い
”ゴルフ練習場に一緒に行かない?とのことで、連れて行ってもらいました
と、
いってもゴルフなんてしたことないどころか、近くでみるのも始めての私。
わくわくドキドキです

私を誘ってくれた日本人友達Sさんの旦那サマも韓国人。
なんと、この旦那サマは現在プロゴルファーをめざしているんです

やっぱり、プロをめざしているだけあって、
素人のわたしからみても、なんだか打つホームもボールから出る音も他の人と違う感じ

私も始めて打たせてもらったけれど、ボールは全然とばないし、
見てるよりもずっと難しいなだぁって実感

今まで、ゴルフなんてとっても縁のとおぉいスポーツだったけど、
あんな広いところでカーンとボールを飛ばしたらさぞかし気持ちいいんだろうなぁと思いました

旦那サマはもうすぐプロへの試験があるそう。
がんばってくださいねぇ



最新の画像もっと見る