(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第三十二章 予告

2010-01-05 21:10:22 | 新転地はお化け屋敷
「ありがとうございました、栞さん」
「え、何が? あれ、栞、何かお礼を言われるようなことしたっけ?」
「いやいやそれはもう、傍にいてくれるだけですらお礼を言いたくなるくらいなんですから」
「それでも、わざわざ言うってことは何かあったんだよね? 気になるなあ」
「もやもやした感じっていうのもいいんじゃないですか? たまには」
「うーん……これはあれかな、久々に『変なこうくん』が出てきちゃったのかな」
「かもしれませんねえ、ふっふっふ。――ところで栞さん、明日のことですけど」
「ああ、うん。椛さんが来るんだよね。猫さんもいてくれるみたいだし、楽しみだなあ」
「他にも楽しみな点があるんですけどね、僕としては。では次回、新転地はお化け屋敷 第三十二章 おめでたいこと です」
「そうだよねえ。でも椛さん、まだまだお腹が大きくなってたりはしてないだろうけど」
「あ、おみやげのパンのことだったんですけど」
「あれ」


コメントを投稿