(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第五十回

2007-01-24 22:12:00 | 欲たすご縁は女の子   四日目
「次回予告のお時間です!」
「五年前……か」
「お送りするのはわたくし、岩白センと!」
「岩白春菜です」
「明さん、綺麗って言っちゃうのかな~」
「あの時私が逃げていれば……それだけでも、あんなことにはならなくて済んだのに」
「ああ、なんでだろう? なんで言って欲しくないんだろう?」
「それだけで、あの五年間は避けられたのに……」
「あぁもう解んないよ~。……あ、忘れるところだった。
 次回、欲たすご縁は女の子51 ここはどこ? わたしはだれ? だれのなんなの?」
「あ、あら。ぼーっとしてたら終わっちゃったわ」
「春菜さんも考えごとですか?」


コメントを投稿