(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新転地はお化け屋敷 第二十一章 予告

2008-12-13 21:08:33 | 新転地はお化け屋敷
「はい、そういうわけでですね」
「まだ何も言ってないのに仕切り直した!」
「……何か言うつもりだったんですか?」
「え? いや、全然。不自然だったかなって、そんだけだけど。じゃあこーちゃん、何かあったの?」
「少なくとも家守さんに報告するような事は何も」
「あ、それ、すっごい寂しい言い方だなあ」
「まあまあ、いいじゃないですか。さて、土日を挟んでまた大学生活再開ですよ」
「アタシはお仕事お休みかな。ちょいとだけお暇を頂きたい状況だし」
「ですか。では次回、新転地はお化け屋敷 第二十一章 万能の過去とお客の現在 です」
「よく分かんないタイトルだねえ。で、こーちゃん何があったの?」
「引っ張らないでください。タイトルに興味持ってください」


コメントを投稿