BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

2000枚

2012-10-01 20:09:10 | 日記
土曜は小学校の運動会。

我が子はもちろん、野球の子を見つけては撮り、PTAで使うらしい画像を気が向けば撮り・・で気が付けばその数1600枚超(爆)

調子に乗って撮りすぎた・・

画像の整理が大変だ









日曜は中学の野球観戦。

試合に出てた子を順番に撮ってたら、これまた350枚ほど。

土日合わせて約2000枚の写真を撮ってしまいました(笑)



ホンマ、画像の整理、どないしよ・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-10-02 02:23:54
ええーっ、ニューカメラで張り切りましたね!

でもいい表情がしっかりと撮れてますね。

確かに整理が大変だー!
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-10-02 08:42:22
滋賀オガギネスに認定されました(笑)
動きのある被写体はそうなりますよね♪
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-10-02 19:00:09
バシバシ連写できるので、うれしそうにシャッター押しまくりでした(笑)
数打てば当たる方式でなんとか良さそうな写真も撮れました
さっさとバックアップ取ってPCから落としてしまわないと重くてしょうがないです
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-10-02 19:01:32
ギネス認定ありがとうございます(笑)
ほんの50m走る間に20枚も30枚も撮ってたらこうなりますね
撮る時は押すだけなんですけど、その後が大変
返信する
Unknown (ときパパ)
2012-10-04 12:25:56
2000枚ですか・・
気の遠くなる数字ですね
僕には整理できません・・・

小僧たちが大きくなって最近は写真も撮ってませんが
返信する
ときパパ (どらやき)
2012-10-04 17:35:54
調子に乗って撮ってたらこんなことに・・(笑)
確かに子供らが大きくなると撮る機会が減りますしね。
今だけだと思って頑張って整理します
返信する

コメントを投稿