BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

眠い・・

2006-10-03 02:21:17 | 日記
もう夜中の2時を回ってますがまだ仕事中です
眠すぎ

期日の迫った仕事が山盛りたまってるので今週はこんな日ばっかりでしょう
体持つやろか

とりあえず今日のところはこれでカンベンしてやります(笑)
とっとと帰って寝ます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ヘ`;) (くろたん)
2006-10-03 11:33:38
身体 壊しなやぁ~~!

って もう壊れてましたね!!(爆)

ガンバ♪
返信する
Unknown (masahiro)
2006-10-03 17:06:45
私も最近2時過ぎ就寝が多くて・・・

と言ってもPCいじってるかF1見てるかなんですが

体「これ以上(爆)」壊さんように気をつけてくださいね!

返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-10-04 00:38:32
忙しそうですね。

もう、体壊さないでくださいよ~

離乳食から抜け出せなくなっちゃいますよ。(笑)



私も先週は公私共に色々とあったので、今のどらやきさんの気持ちがよく分かりますわ。

私は、ひとまず先に今週充電中です。(笑)

来週辺りから、復活しようと思ってます。
返信する
私も・・・・ (yonegen)
2006-10-04 01:04:37
先ほど帰宅しました。(笑)

人間の体・・・・弱いようで案外強いもんだと最近感心しております。

と言うのも、私自身、この2年ほど毎日このような生活を送っているのですが、風邪もほとんど引かなく、結構、しっかり生きております。(爆)

私自身、最近、いつになったら倒れるのかちょっと興味津々です。(大爆)
返信する
お疲れ (ヤス)
2006-10-04 12:09:59
お疲れ様です

僕も昨日2時半に寝ました

これが続くと朝が地獄だ~
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-10-04 14:00:05
私は一昨日は睡眠時間3時間半でした。

早起きして釣りするために・・・どらやきさんとは寝不足の理由が違います。

ごめんなさい



働きすぎは体に毒ですよ!

って言っても、仕事溜まれば仕方ないんでしょうかねぇ。

程ほどにしてくださいよ!
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-10-04 19:05:56
ブログ書きながら、「もうすぐしたらくろたんさん起きてしまうがな・・」とか思ってました(爆)

頑張りまっす
返信する
masahiroさん (どらやき)
2006-10-04 19:07:23
確かになんかしてるとすぐ1時2時になってしまいますよね

これ以上壊れないようにおとなしくするようにします
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-10-04 19:10:23
寝不足でツライっす

睡眠不足はお肌の敵やのに(爆)

噛み切るものはほぐさないとダメですけど、もう普通のもの食べてますよ



CHICCHIさんもいろいろあったようですね。

今はたっぷり充電してまた走りましょう
返信する
yonegenさん (どらやき)
2006-10-04 19:13:21
延々と続く激務にもかかわらず、元気なままのyonegenさんの体はホント強靭ですね

でも気が張ってるからというのもあるかもしれませんし、気をつけてくださいね

定年を迎えてすることなくなってボケてしまうオジサンみたいに、なったらえらいことです(爆)
返信する

コメントを投稿