BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

歩行器

2006-09-30 21:27:47 | 携帯より
最近たっちゃんは歩行器がお気に入り。
といっても、おもちゃのひとつとして。
つたい歩きの時はここに入ることすら嫌がってたけど、今は喜んで入ってます。
でもすでに自力で歩いてるので、歩行器としてはまったく機能してなくて、こんな感じで持ち上げてます(笑)
さらには歩行器を持ち上げて移動してるし(爆)
ぜんぜん歩行器の意味ないんですが?(^^;
もう邪魔なんでそろそろ捨てたいんですけど…。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスガ! (Woochan)
2006-10-01 18:12:30
男の子ですねぇ(感心^^)

ウチの娘らが歩行器時代は、ちょっとの段差も越えられず

メーメー言うばかりでしたから。

それにしても力強いなぁ、自分まで持ち上っちゃって(^^)
返信する
woochan (どらやき)
2006-10-01 23:37:16
ちゃんと歩ける前は同じくメーメー言ってばかりでしたが、今や単なるおもちゃ

3兄弟の中でちゃんと歩行器の役割を果たしたことがないです

買った意味なし・・
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-10-02 01:03:48
たっちゃん、元気いっぱいですね。

でも、この写真見ていると、何故かゴジラが歩いて来る姿とダブって見えるのは私だけでしょうか?
返信する
(^▽^笑) (くろたん)
2006-10-02 08:15:55
うちも そういう時期あったなぁ。。。しみじみ

なだ綺麗そうやから オークションとかで売れるんちゃいまっか?(笑)
返信する
Unknown (jamjamryo)
2006-10-02 17:21:37
ボクは相撲をとってるように見えちゃいました・・

白の回しで残った残ったって(笑)

何でも投げちゃう彼ですから

うっちゃりも得意なんでは・・(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-10-03 01:57:38
確かに突進して来るとゴジラ並の破壊力があるかも(笑)

彼はまだ手加減というものをご存知ありません(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-10-03 01:59:56
ボクも売ろうかな~とも思ったんですが、大した金額にならないのでいちいち管理するのもめんどくさくって・・

もうちょっと高価なもんならやる気も出るってもんですが・・
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-10-03 02:02:58
確かに見えます

まさに一人相撲(爆)

ただうっちゃりより、千鳥足のほうが得意かも(笑)
返信する
Unknown (SAM)
2006-10-03 10:37:54
ますます将来が有望ですねー!

このパワーはやはり格闘技系?
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-10-04 19:04:00
ホントは格闘技より頭脳系がいいんですけど

ま、カエルの子はカエルか・・(爆)
返信する

コメントを投稿