BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

プチ遠征

2009-10-21 23:22:57 | スポーツ観戦
はるちゃんのサッカーの試合がありました
近くの小学校に乗り込んでの1試合15分で12試合。
人数調整のため、7~9人ぐらい制
まあダンゴになるので7人対9人になってもたいして問題はない(笑)
あちらは人数が足らず、2年生+1年生のチームで3チームぐらいできたようだが、こちらは2年生のみ。
それでも我がチームは人数が多いので4チームに分け、1チームあたり3試合の計算。



この時期は体格差がモノを言い、体の大きい子はかなりアドバンテージがある感じ。
キック力もほぼ体格に比例している感じ。
「おおっ!」というようなシュートを打つ子もいれば、コロコロ・・としたキックしかできないような子もおり・・

コーナーキックを蹴るトコですが・・
はるちゃん、それではボールは上がらないぞ



3年生になると徐々に試合に連れて行ってもらえる子、居残りを食う子に分かれていくようなので、なんとか連れて行ってもらえる方に残れるよう頑張らないと
はるちゃんはすぐサボる(笑)ので、せっせとお尻たたいて練習させるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2009-10-23 17:18:45
流し撮りをやってみても面白いんじゃないですか~(^^)
返信する
SAMさん (どらやき)
2009-10-23 18:27:24
サッカーはあっち行ったりこっち行ったりで追いかけるのが大変です
そんなことで画像全体が流し撮りになることはよくあります(爆)
返信する

コメントを投稿