BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

天ぷら

2006-03-23 00:08:48 | ファミリー
先日、晩ご飯の食卓に天ぷらが並びました。
その他白ご飯やスープなどもあり、天つゆとスープが同じ種類の器に入ってました。

妻が天ぷらを食べる時、天つゆと間違って天ぷらを空いた器に入れかけていたのを見てふと名案
天つゆを離して、天ぷらのヨコにスープの器を置いておいたら、絶対間違って入れよるな・・ウシシ(爆)
・・てことでススッと器の場所を入れ替えて食事を進めます。

しばらくしてつかりはしませんでしたが、天つゆと間違って天ぷらをスープの器に入れかけました。








・・・・・ボクが(爆)

これを自業自得というそうです(爆)(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿