BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

高見盛関来校

2010-06-07 19:13:03 | 日記
6月5日(土)のお話その2

一旦帰宅してシャワーを浴びてから小学校に行くつもりだったが、ハンガーノック&コンビニ休憩で時間がなくなった
仕方なくそのまま小学校に乗り込みます

我が校に高見盛関がやってきました
相撲普及の一環のようだが、どうもそんな爽やかな理由だけではなさそうだ
ま、詳しいことはどうでもいいやね

とりあえず高見盛関が来るということは公にはされておらず、ほぼ相撲部だけの話。
公にするとパニックになるかもしれんしね
・・で、なぜボクがそんなことを知ってるかと言うと、今ハヤリのPTA(笑)
PTA会議の時に校長先生がこそっと教えてくれました
・・・て、こんなトコに書いていいのかな?(爆)

おっ!いたいた。
なんとか間に合ったみたいです
中学生の相撲部員にサインしてました



おー!
テレビで見る高見盛関そのままや~(当たり前-笑-)



グランドではサッカーをやってたので、その子供たちがやってきて握手攻め
はるちゃんも高見盛関が来る予定の30分前ぐらいまで練習があり、練習終わっても残っとけと言って残らせておいたので、はるちゃんも握手してもらってました
はるちゃんはこの人が誰なのか、よくわかってないみたいやけど



サッカーしてる子たちを相手にしても「相撲もしてくれよな」「相撲も見てくれよな」と相撲普及のために尽力されてました



とりあえず有名人にお目にかかれてヨカッタヨカッタ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむむ・・ (う~ちゃん)
2010-06-07 22:16:35
爽やかな訳以外を伺いたい(爆)

までもテレビで映る、すもンとりさんに実際会う
機会は稀少ですし、事情はどーあれ貴重な出会いだわね
高見盛とのツーショット(撮ってるんでしょ?)写メ送って下さい(笑)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-06-08 07:33:52
おおーっ、いいですね。

どらやきさんも握手してもらったらよかったのに。

私はかつて旭鷲山が選挙活動で来たとき握手してもらいましたが、本人は緩いつもりでもものすごい握力だったのに驚きました。
返信する
Unknown (tommy)
2010-06-08 08:07:25
中学生で相撲部があるというのが珍しいですね。
なんだか相撲も相撲以外でばっかり注目を集めてしまって・・・。
子供たちは普通の大人でもきっと大きいと感じるだろうに関取見たらびっくりするでしょうね^^。
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2010-06-08 18:15:09
そこにはドロドロとした大人の事情が・・(笑)
ありそうで、ありそうです(爆)
ま、でも日頃テレビ画面の向こうにいる人に出会えるのはありがたいことですね
ツーショットはないっす
隠し撮り(隠してないけど)で精一杯ですわ
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-06-08 18:17:23
ボクも手を伸ばそうかと思いましたけど、自転車の手袋したままだし、外しても汗で湿ってたりしたら嫌な顔されそうなので遠慮してしまいました
やっぱり握手してもらったら良かったかな
返信する
tommyさん (どらやき)
2010-06-08 18:19:48
小学校に土俵があるので中学生もココに来て練習してるみたいですね。
小学校と中学校は目と鼻の先ですし。
グランドでは他校とのサッカーの練習試合があったのですが、他校のお母さん達が子供ら以上にキャーキャー騒いでました(笑)
返信する

コメントを投稿