BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

亀タイム

2010-06-08 21:35:22 | スポーツ観戦
6月5日(土)のお話その3

チャリから帰宅し、シャワーを浴びて昼飯食って、ちょこっと仕事したら、また外出(笑)
今度はゆうちゃんの野球観戦

今回の試合会場はバッターボックスをほぼ正面に見据えられるところなので、久しぶりに望遠レンズを持ち出してみました

第1打席。
レフト前ヒット



第2打席。
ショートゴロ
いい当たりやったんやけど、正面でした。残念



3塁にランナーを置いての第3打席。
おっ、スクイズか・・?



・・と思いきや、「打て」のサインが出たようでフルスイング
左中間を破って転々・・
ラインニングホームランでした



仲間たちに迎えられ、うれしそう



試合も快勝で次は準決勝

さ、次、次。
その4もあるんです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿