BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

アイス?

2008-11-11 22:16:46 | 携帯より
ちょっと買い物があり、仕事を終えてからとあるショッピングセンターに行ったところこんなの発見。
アイスのUFOキャッチャーのようで、最初はぬいぐるみ状のアイスのおもちゃだと思いましたが、どうも様子が変。
なんとなく気になって近寄ってみると、本物のアイスが入ってます(驚)
UFOキャッチャーの中にはちゃんと霜がついており、アイス用のスプーンも備えられてます。
一時期カメとかの生き物を入れてて問題になった時もあったけど、近頃はアイスまであるんだね~。
ゲーセンなんてめったに行かないから、ちょっとしたカルチャーショックでした(笑)

でもアイス食べたいなら取れるかどうかわからないものに賭けるより、フツーに買えばいいのに…と思うのはボクだけ?(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッ! (Kurotan)
2008-11-12 13:22:33
アイスのUFOキャッチャーですか?L(・o・)」
僕も最近 ゲーセン行ってないので ショックですね(^▽^笑)
する人 おるんかなぁ??
僕も ふつ~~うに アイス買いますわ!!(=^_^=)
返信する
Unknown (tommy)
2008-11-12 18:30:21
確かに・・・普通にアイス買えよって感じですね^^;。
すごい人気で滅多にお目にかかれないレアなアイスなら別ですが・・・(んなもんあるんかいな??)。
ゲーセンってそれこそストリートファイターが流行った頃以来行ってないなあ・・・
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-11-12 21:19:16
ハーゲンダッツなら
頑張るかも(笑)
その内チャリライトとかサイコン
出てこんかな~
千円までつぎ込みます
返信する
くろたんさん (どらやき)
2008-11-12 23:09:14
ちょうど通りかかった通路の横に置いてあったので目に止まりましたが、近頃はこんなものまで出てるんですね
ココは大型スーパーの中なので、これを見た瞬間、アイス食いたいなら下のスーパーで買えばいいやんと思ってしまいました
返信する
tommyさん (どらやき)
2008-11-12 23:12:17
「アイスかよっ!」と思わず突っ込んでしまいました(笑)
並んでるのもフツーのもなかとかで、こんなんに金かけるのはバカらし過ぎる・・って感じでした
ストリートファイター!懐かし~
久しぶりに昇竜拳がやりたくてWiiにダウンロードしようか悩んでるトコです
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2008-11-12 23:14:39
確かにハーゲンダッツならやるかもしれませんね
チャリンコ小物のUFOキャッチャーはアリですね
コイツは欲しい!というものが特になくても思わずやってしまうかも(笑)
返信する

コメントを投稿