BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

おもちゃ

2008-11-09 13:31:28 | 携帯より
このおもちゃ、ゆうちゃんがこんな頃に100均で買ったもの。
ゆうちゃん、はるちゃん、たっちゃんと来て現在のオーナーはまさちゃん。
さすがに4人も使うと相当年期入ってますが、4人ともお気に入りのようで、このおもちゃには歴代オーナーのヨダレがたっぷり染み込んでることでしょう(笑)
100均のおもちゃでこれだけ楽しんでくれたらトーチャンの財布は大助かりですわ~(笑)
100円を4人で割って一人あたり25円でホント安上がり(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?減価償却済み?!(^^) (Woochan)
2008-11-09 21:50:47
それに較べて右肩上がりの撮影機材・・・うーむむむ(爆)

「子供の成長を記したい」・・・信じましょう!(爆爆)
返信する
woochan (どらやき)
2008-11-09 22:33:57
減価償却しまくりですね(笑)
撮影機材はあくまでも「子供のため」ですから(爆)
愛情たっぷりでしょ?(爆爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-11-09 23:01:03
年期入ってますなぁ~
こりゃ、孫の代まで引き継いで貰わないとね。(笑)
ほんと、子供のためとは言え、撮影機材と偉い違いやね。(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-11-09 23:43:22
この調子だとホントに孫の代まで持っちゃうかも(笑)
念のために言っておきますと、100均のおもちゃしか買い与えてないのではありませんよ(爆)
撮影機材はあくまで子供のための出資(まだ言うか-笑-)
決してボクの趣味ではありません(爆爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-11-11 07:55:00
ウチも幼児の玩具は甥っ子からのお下がりだらけです(笑)
流石にもう処分しましたがまさちゃん見てるとヤバイ気持ちになっちゃいますね(爆)
いや、無理ですし(爆、爆)
ウチでもカメラは業務(ココも強調!)及び子供のためと言い聞かせております
妻がポツリと「大きい子供のためでしょ」と(大爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-11-11 22:44:32
ウチも3番目あたりからお下がりばっかりで新しいおもちゃがないかも(笑)
どうぞどうぞ。3人目
近頃だいぶ表情が出てきて家族みんなでメロメロです(爆)
子は宝。やはり子供のための投資は大切ですね(爆爆)
ぶっ!ナイスツッコミ!
奥さんに座布団2枚!(爆爆)
返信する

コメントを投稿