BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

かいけつゾロリ

2006-11-10 23:49:50 | 日記
こんな本を買いました



おやじギャグ大百科(爆)
ゆうちゃんがかなり気に入ったようで、声に出して読んでます(笑)

幼虫には要注意
エビの血液型はab型
ネギを値切った

みたいな感じ
お~!こりゃあウマイ!っていうものから、それはちょっとムリがあるなあというものまでかなりたくさんのおやじギャグが掲載されてます

いや~、読書の秋だなぁ(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2006-11-11 00:14:44
これでギャグ研究して、これから先のどらやきさんのコメントに期待しております。
私のBBSでも寒~いギャグ連発してくださいね。(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-11-11 01:08:28
残念ながらこの本程度のギャグはすでにマスター済みです
家でおやじギャグを連発して浮かないように子供を道連れにする作戦です(爆)
BBSでおやじギャグ許可ですか
後悔するかもしれませんよ(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-11-11 08:47:52
ビギナー向け入門書ってとこですか?
職場では禁じ手にしています…
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-11-11 09:54:04
子供向けではありますが、大人も結構楽しめます
おやじギャグはヘタするとドン引きされるので、TPOが大切ですね(笑)
返信する
おっ♪ (ja)
2006-11-11 15:21:17
まじめに不真面目、怪傑ゾロリですね(笑)
本はありませんが、我が家でも週末の朝はTVで子供たちが見ています(笑)
返信する
jaさん (どらやき)
2006-11-13 12:31:44
小学校の図書室にかいけつゾロリの本がたくさんあるそうです
たまに借りてきてはうれしそうに読んでますので、ちょっと買ってみました
テレビでもやってるんですね
こっちでもやってるのかな?探してみます。
返信する

コメントを投稿